SSブログ

ペルセウス座流星群 [Life]

星を見るべく仕事上がりの飲み会を脱したあとは

image-20150814235556.png

神鉄に乗り込んで山越えする手前の鵯越まで。
なぜかというと三宮や神戸駅周辺じゃ街の明かりが明るすぎて・・・・・。とはいえ遠くまで行くと帰ってこれない。それのぎりぎりの限界点が鵯越。

街灯がまばらにあるとこで粘った45分。見えなかった。(涙)

昨日がピークだから昨日来たかったなぁ。って曇りだから見えなかったんですよね。おとといは雨だったし。

お盆の天体ショー、終わっちゃいました (。-_-。) でも星見るってすごいさわやかな気持ちに。しかも見れるかわかんないドキドキ感。手に汗をかいてしまいました。

情報をくれた方、ほんとありがとうございました。ここ数日空見上げて心が浄化された感じが。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。