SSブログ

2015.09 フランス出張(1)食って食って [meals in the air]

去年のフランス出張。アップするようなものはほとんどないかなと思いきやご飯だけでもすごい撮ってました。まぁ記憶がない部分もあるのでぱらぱらっと軽めにアップだけ。これも俺の忘備録??

IMG_7222.jpg

去年はまだエメラルドだったので羽田空港では右側のラウンジ(ファーストクラスラウンジ)にも入れたようです。ローランペリエ、もう一度飲みたいなぁ

IMG_7223.jpg

出発前にも関わらず、この優雅な時間が一番好きです。

IMG_7224.jpg

これ、23時過ぎなんですが実はこの日は晩ごはんを食べていなかったのでたっぷり食べていきます。しかも今夜はビジネスクラスじゃないし。

IMG_7227.jpg

というわけで日付が変わる直前くらいに機内に入って・・・・

IMG_7230.jpg

エコノミーで移動なのです。白ワインを寝酒代わりにいただいて

IMG_7231.jpg

おっと。夜食というか夕食がいただけたみたいです。
この日は非常口座席が空いていたので足を延ばしておやすみなさい。

IMG_7234.jpg

目が覚めると朝ごはんモード。こういった朝ごはん久しぶりです。

IMG_7235.jpg

12時間かかってまだ中東にしかたどり着けません。直行便ならもう欧州の地にいるんですが。
タグ:2015summer
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。