SSブログ

2015.09 フランス出張(2)さらに食って食って [meals in the air]


もちろんフランス出張なのでドーハが目的地ではなく

IMG_7246.jpg

ここからパリ行きに乗り込みます。結構疲れていたのですが

IMG_7249.jpg

なんとドーハ~パリ便はA380. これ、初めて乗ったのです。だからワクワク

IMG_7252.jpg

乗ってしまえばさほど変わらず 笑。さっき食べたのにまた朝ごはんが出てきました。

IMG_7254.jpg

朝ごはんを食べているとこんなところの上を。まぁなかなか味わえないですよね。

IMG_7258.jpg

道中長いのわかっていたので、友達に一番お勧めの本を借りてきました。上下巻だし書いている内容も結構難しくと、集中しながら読んでました。

IMG_7260.jpg

パリが近づくと最後の機内食が。このくらいの量ならペロッと食べれます笑。

IMG_7262.jpg

おっ。もうフランスの上にきてますし、どんどん降下していってます。

IMG_7267.jpg

全くの遅れもなくシャルルドゴールのターミナル1へ。20年近く前にANAで来たとき以来のターミナル1です。

さて、エコでボロボロですがこれからお仕事です。
タグ:2015summer
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。