SSブログ

ひとこころカフェ (神戸市中央区) [café and sweets]


またしてもぶらぶら元町あたりを歩いていると興味を引く看板が

IMG_9229.JPG

黒板が道路に出ているのはよくありますが、写真付きで出ているといってみようかなという気分が増殖されますのでいいかなと思います 笑。

というわけで階段を3階まで上がってみます。何気に急です。女の子は嫌がりそうな感じな急なやつ 笑。

IMG_9253.JPG

いろいろと悩んだんですが、豆腐グラタン定食に。豆腐グラタンをバカにすることなくチーズとホワイトソースで大満足な味。ソース大好きだから幸せモードにひたれます。

IMG_9254.JPG

デザートも。これでほっこりできます。単純です。


たまたまでしょうがオレ以外、みんな女性でちょっぴり居心地が悪かったです 笑。


ひとこころカフェ

ADD: 神戸市中央区栄町通2丁目2-12
TEL: 070-5342-1056
BIZ: 12:00~21:00
www: http://gram.ac/cafe/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。