SSブログ

初夏の南国ゆき(8) マンダリンオリエンタルシンガポール 朝ごはん [travel]


やっぱりシンガポールではついつい定宿に帰りたくなってしまいます。
KLから帰ってきた日は安宿に泊まって、次の日の朝はすぐにタクシーでGo

IMG_2335.JPG

チェックインのときに「ごめんね、今回はcityのままなの」と。いやいや。たまにはこっちビューでいいんです。ってかこっちが正規なんだし 笑。

IMG_2337.JPG

そのままクラブラウンジに。ちょっとメニューが変わってる。ってかオスカーエッグベネディクトがなくなってる。めちゃくちゃショックです。

IMG_2338.JPG

とりあえずはいつものように泡で朝を迎えます。ほんと幸せ。

IMG_2340.JPG

おかわりもくれちゃうので朝からいい気持ちです。

IMG_2341.JPG

ここのラウンジ、卵料理は基本リクエストベースで作ってくれるようになっています。

IMG_2342.JPG

コンギーを食べるとアジアだなぁって思いますね。

IMG_2343.JPG

いままで何気なく飲んでますが、ラウンジのコーヒーって濃いから好きです。

IMG_2398.JPG

翌日の朝もしゅわしゅわで始めます。

IMG_2399.JPG

この日はオスカーではないけど普通のエッグベネディクトを。これはこれで美味しいからリピート決定です。

IMG_2396.JPG

既製品だと分かっていてもここのシュウマイがなぜかお気に入りなので泊まると必ず取ってしまいます。サーモンももちろん。ケッパーが別添えになっているのでほしいだけもらえます。


ここのラウンジは朝シャンができるからオトク感満載だと思いますよ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。