SSブログ

秋のアジア(3) JAL37便プレミアムエコノミー機内食編 [meals in the air]

IMG_5332.JPG

今回の行き先は久しぶりシンガポール。しかも直行便???

IMG_5334.JPG

ビジネスクラス!・・・・・・が見えるプレミアムエコノミーの席で移動します。本当はあっちの席に座りたいんですけどね。

IMG_5335.JPG

やっぱり本調子じゃないのでペリエで始めてしまうあたり、これが年齢なんかなとか思ってしまっております。

IMG_5337.JPG

各航空会社が最近力を入れているのがこのプレミアムエコノミー。支点の置き方をエコノミーのプラスにするかビジネスのマイナスにするかで変わってくるのがこの機内食。
JALの場合はエコノミークラスの機内食と一緒だけど、シャンパンが出たりカップめんが出たりと"エコノミーのプラス"スタイル。
よそではメインミールだけビジネスと一緒なんてところもあったりして、いろいろ一長一短だなぁと。

IMG_5338.PNG

あとは睡眠不足を補い通路側だったこともあって終始寝て移動。大きな遅れもなくシンガポールチャンギ空港に到着です。
タグ:2017-SIN
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。