SSブログ

秋のアジア(4) 行ってもどってバレスティアへ [travel]

JAL37便で到着したシンガポールチャンギ空港。この夕方の時間にそのままホテルにいければ楽なんですが・・・・・

IMG_5340.JPG

そのままBAのラウンジに。チケットの関係でここシンガポールで終わらせることができなくて。

IMG_5339.JPG

BAのごはんってあんまり代わり映えしないけど、なんだかほっとしてしまう自分が居たりして。

IMG_5341.JPG

次の便はよそのターミナル発なんで移動のシャトルで隣のターミナルへ。

IMG_5342.JPG

この時点ではまだ未開業だったターミナル4ゆきの準備が行われていました。現時点ではターミナル1~3のようにモノレールで繋がることはなくバスでのアクセスのようです。

IMG_5343.JPG

次なる便はMHのクアラルンプール行き。この夕方の便は定時に飛ぶことが多いように感じます。

IMG_5344.JPG

ウィングレットに輝くMHのマークを背に、シンガポールの町並みが遠くなっていきます。はぁぁ。

IMG_5347.JPG

このショート区間便はいつもピーナッツとジュース。頼めばコーヒーとかも準備してくれますが、そこまでお願いすることもほとんど少ないですね。

IMG_5348.JPG

疲れていたのかその後の写真は一切なし。ようやく自分の目的地にもどれます 笑。

IMG_5349.JPG

その後も死んでいたのか写真を撮らずにシンガポールへ入国。ランドサイドで0時21分ですから平均的かもしれません。

IMG_5351.JPG

もうこの時間ですからMRTも運転を終了しております。

IMG_5350.JPG

夜になるとさすがに人の往来が減るので、T4ゆきのシャトルバスの停留所設置工事などがしきりに行われていました。

この日はこのままタクシーでバレスティアロードへ。
タグ:2017-SIN
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。