SSブログ

秋のアジア(5) ibis singapore novena [hotel]

今回の1泊目はIbis Singapore Novena。到着も遅く寝るだけだからどこでもいいやと。

IMG_5356.JPG

ホテルのまん前はバレスティアロード。そう、バクテーストリートに面しています。ホテルの名前はノビナと着いていますが、ほんとうにMRTのノビナ駅に降りると、駅ビルのノビナスクエアを裏から出て坂道を下ってと結構面倒くさいです。
タクシーかバレスティアロードを走るバスが一番いいかなと思います。

IMG_5353.JPG

IBISですから多くを求めてはいけません 笑。まぁスペース的にはこれで十分。宿代が高いシンガポールで1万ちょいで泊まれるのは安宿に近いと思います。

IMG_5355.JPG

洗面はコンパクトにまとまっておりまして

IMG_5354.JPG

反対側にはシャワーが。そうバスタブはないんです。飛行機乗り疲れで熱いお湯でひとっぷろとかやりたいんですが、それはここでは叶いません。


翌朝はごはんも食べずにタクシーで・・・・・・
タグ:2017-SIN
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。