SSブログ

秋のアジア(6) 帰ってきましたMO! [hotel]

やはりシンガポールに帰ってきて泊まるところといえばibisではなく

IMG_5358.JPG

こちら、mandarin orientalですよね。もう完全に定宿になっております。今回もシティービューじゃないよといって部屋に案内されました。

IMG_5359.JPG

MBSってそういえば一度も泊まったことがないのに気がつきました。

IMG_5363.JPG

今日はチェックインが早い旨をすでに伝えていたのでお茶の準備もされておりました。このお茶大好きなんです。

っとそろそろおなかも空いているのでラウンジに向かい

IMG_5366.JPG

ここ最近のメニューを見ながらオーダーし、あとはビュッフェ台から

IMG_5368.JPG

そういえば味噌汁と

IMG_5367.JPG

茶そばって言うのは必ずここで見かけるような気がします。

IMG_5370.JPG

そんなものはいつでも食べれるので、毎朝恒例のシャンパンをいただきながら

IMG_5372.JPG

エッグベネディクトをいただいてようやくシンガポールに帰ってきたって感じで一杯です。
タグ:2017-SIN MO
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。