SSブログ

ぶらり山陰ドライブ(3) グリーンホテルモーリス豊岡 [hotel]

豊岡での宿は

IMG_5887.JPG

グリーンホテルモーリスにしました。山陰を旅行していると結構見かけるモーリス。10年近く前から展開していて、値段は比較的安くちょっぴり上質って感じですかね。

IMG_5886.JPG

豊岡の街中からも目立つビルです。結構な客室があるのにも関わらず満室なことも多いです。

IMG_5875.JPG

部屋は入ったとたんこんな感じ。

IMG_5876.JPG

ベッドは結構大きめなので使いやすいですね。

IMG_5877.JPG

水周りは普通といえば普通。ですが、最近のビジネスホテルに多い大浴場を備えているのでこれはこれでいいのかなって感じです。

IMG_5900.JPG

朝ごはんはそこまで特色がないですね。まぁ500円の朝食なので多くを求めてはいけません。

IMG_5901.JPG

翌朝も雨模様。お天気が悪くてそれだけがちょっとイヤであります。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山よ、お前もかいちにち散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。