SSブログ

カフェTa蔵 (カフェ、香川県三豊市) [café and sweets]

岡山ばっかり行ってるように映るけど、まさしくそうです 笑。いや、たまには県内も。

IMG_5808.JPG

この日は昼までうだうだしてたけど、重い腰をあげて県西の三豊市へ。まぁ高速に乗ってしまえば20分ちょっとの距離なので遠いうちには入らないですね。
たどりついたのはTa蔵さん。文字通り蔵の改造カフェですね。

IMG_5803.JPG

お洒落な雰囲気はカフェともいえるし、バーといっても通じそうな雰囲気。

IMG_5799.JPG

ランチメニューから。いろいろ悩みますが初志貫徹で

IMG_5801.JPG

マスタードの煮込みハンバーグ。ホワイトソースベースなんですが、ところどころに粒マスタードがアクセントになって美味しい。
さらにはサラダのドレッシングなんですが、2種類あるのもうれしいし、実は手作りのようでした。カウンターに座っていたので翌日の仕込みなのか大量のゴマドレッシングを作成されておったので安心して食べれます。

IMG_5802.JPG

ごはんとお味噌汁も結構盛りだくさんでおなかも満たされます。

IMG_5804.JPG

この日はおやつめぐりしないと決めてたので、ここでそのままカフェを。

IMG_5805.JPG

シフォンケーキセットにしまして。見た目は軽そうなんだけど、反してちょっぴり食べ応えがありました。

美味しいランチで心満たされた感があります。


カフェTa蔵

ADD: 三豊市豊中町上高野259-2
TEL: 0875-62-6828
BIZ: 9:00~17:00(月、火、木~日)、19:00~22:00(火、木、土)
www: 
タグ:カフェ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。