SSブログ

バス [travel]


きょう、久しぶりに都営バスに乗ったのですが

image-20180503232154.png

みんくるって言う都営バスのキャラクターが座席にプリントされてるんですが、目がチカチカするような感じがしながらも慣れてくるといいなぁと思ってしまうところです。

image-20180503232307.png

そういやきょう乗ったバス、グリーンシャトルの文字がありましたが、これって数を減らしているような。

image-20180503232354.png

このようにノンステップバスって書いてる方が大多数を占めてるような気がします。

渋谷駅〜新橋駅の都営バス01系統や東急バス渋谷駅〜田園調布間の渋11系統みたいに気合を入れてた路線は、投入車両も他とは区分されてたあの時代が懐かしいです。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Cedar

都市新バスって言ってたころが懐かしいですね。
by Cedar (2018-05-04 02:01) 

undo

Cedarさま

ほんとグリーンなんちゃらが半数多く活躍してた時代は銀座4丁目のあたりとかよく通ってましたよね。懐かしいなぁ。
by undo (2018-05-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月年の瀬の機内食28年前の時刻表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。