SSブログ

ダウラギリ (神戸市東灘区・インドカレー) [restaurant]

ひさしぶりに食い倒れ編。
この日は家の近所のカレーやさんへ

IMG_6807.JPG

JR神戸線の住吉駅山側にあるダウラギリ。ちなみにこの「ダウラギリ」というのは山の名前らしいです。

IMG_6794.JPG

ランチタイムも数多くのメニューがあります。

IMG_6797.JPG

まずはスープが出てきて、これはまぁ普通。

IMG_6798.JPG

次にサラダ。この手のドレッシングが大好きでして、結構癖になるんですよね。

IMG_6799.JPG

おれはカレーを2種類。辛いのかなと思ったけど、そこまで辛くはなくマイルドな感じ。

IMG_6800.JPG

お子ちゃま用もちゃんとありまして、甘口のバターチキンカレー。本当に甘いです 笑。だけどなんか癖になる感じ。


所謂日本の"カレー"ってのが好きで、インドカレーはあまり食べに行くことがなかったですが、これはこれで美味しかったなぁ。


ダウラギリ

ADD: 神戸市東灘区住吉本町2丁目18-14
TEL: 078-841-0425
BIZ: 11:00~15:00 17:00~22:00
www: なし
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。