SSブログ

行きたいワン!(6) 小時珈琲 [travel]

美味しい魯肉飯をたべたあとはちょっと散歩。MRTで龍山寺から中山まで帰ってきました。

IMG_7318.JPG

この界隈。おしゃれなお店が立ち並びます。

IMG_7319.JPG

写真だけなら原宿界隈にいるんよって言っても通じそうな感じがします。

IMG_7320.JPG

路地裏もいい感じですよね。そんななかのひとつ

IMG_7326.JPG

小時珈琲に向かいました。

IMG_7322.JPG

漢字だけじゃなくて英語も添えられてるのが嬉しい限りです。

IMG_7323.JPG

ちょっと待っていると届けてくれます。コーヒーが主張しすぎないけどミルクだけじゃない、これはポイントの高いカフェラテであります。

IMG_7324.JPG

カウンター席もあるのでおひとりさまも大歓迎。

本を読む人が居たり、旅行の計画か大きな地図片手の人が居たり。みんなそれぞれの時間を過ごしておられます。

IMG_7325.JPG

めちゃいいカフェみーつけた!って感じです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。