SSブログ

四国・九州行って戻って(7) 福岡から松山へ [travel]

IMG_7847.JPG

ラーメンで満たされた身体はそのままDPラウンジへ。この雰囲気、羽田の国際線ラウンジに似ています。

IMG_7848.JPG

ラーメンでは空腹を満たされていないらしくデニッシュやカレーパンを取っちゃいました。
ってこれを昔仲良かったやつに見られたら、これがプニプニお腹の要因だよって怒られるところです 笑。

IMG_7850.JPG

福岡では日が沈む時間。直前まで土砂降りだったようで窓ガラスが汚れているのが非常に残念。

IMG_7851.JPG

ANAのオリンピック塗装も夕陽が当たってきれいです。

IMG_7852.JPG

なんていってたらプッシュバックしちゃいました。この飛行機は写真映えする感じですね。

IMG_7855.JPG

夕陽と絡めてみました。やっぱ窓が汚い 笑。

IMG_7856.JPG

時間になりましたので乗りに行きます。ここの空席待ちカウンターはANA/JALで一箇所にまとめられており珍しい感じがしました。
そういえば主要空港(千歳、羽田、伊丹、福岡、沖縄)の中で福岡空港以外はANAとJALでスポットがほぼ分離されておりますので、こうやってスタンバイカウンターが隣り合うってことがないんですよね。福岡空港の場合はランダムなスポット運用だから仕方ないのか。

IMG_7857.JPG

カーペットも近代的な感じがします。

ここから愛媛松山に飛ぶんですが、珍しく機内では完全熟睡だった模様。目覚めよく

IMG_7858.JPG

松山空港に到着ですが、このあとがいけない。市内ゆきの連絡バスが福岡便には連動していないんです。というわけで名古屋からの便を30分ほど待って大街道へ向かって一泊です。やっとベッドで寝れる。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。