SSブログ

プラチナチャレンジ(8) 10,11泊目 シェラトン都ホテル大阪 [hotel]

10,11泊目は毎度おなじみになった上本町都ホテル。なので、記事も手抜き感満載になります 笑。

IMG_3875.JPG

さんさんと輝くクリスマスツリー。この日(12/25)が最後だから余計に輝いてるかも 笑。

IMG_3878.JPG

12/24の夜のホテル。やはり稼働率が高いですが、お安く泊まらせていただきました。本当に助かります。

IMG_3872.JPG

部屋の写真を撮りそこなうチョンボをしているんですが、今回なぜかツインルームになってしまい、北側の部屋になりました。
こっちはこっちで景色がいいかな。遠くには北浜から淀屋橋付近の住友村のビル軍が。12/24の夜なのでビルに明かりはほとんどありません。

IMG_3873.JPG

ホテルの真下は千日前通。手前を右に折れると上町筋になります。

IMG_3904.JPG

12/26の朝、チェックアウトをするとそこはだだっ広いスペースが。当たり前ですが、一夜にしてクリスマスツリーは姿を消しました 笑。
タグ:spg ホテル
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。