SSブログ

発券地変更の旅(4) 香港トランジット [travel]

台湾海峡便から降り立った場所は香港。ただここは復路の発券地じゃないので乗り継ぎだけ。

IMG_9617.JPG

香港の空港は屋根が高くて気持ちがいいです。曇天気味なことも多いですが、それでもこれだけの開放感があると湿っぽさがなくなります。

その足でCX(キャセイパシフィック)のラウンジへ。

IMG_9621.JPG

シャンパンをいただけながら

IMG_9620.JPG

ラウンジの中とは思えないメニューを見ながら考えます。ってもうこの日は一択。

IMG_9622.JPG

beef burger。そうまんまビーフバーガーです。
これ日中の時間帯しか食べれなく、いままでここを使うのがブレックファーストの時間帯ばかりだったのでお目にかかれていませんでした。

IMG_9623.JPG

チーズのとろーり感がやばいですね。ってふと思い急いで食べて出発表示板を見てみると

IMG_9627.JPG

搭乗中です!ってことでちょっと急ぐんですが、次の便18番ゲートってメインターミナルビルの端っこ!
いまおるラウンジからは1キロ以上の道のりを歩いていく羽目になります。しかももうあと15分?くらい?

というわけで大急ぎで次の便に乗り込みます。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。