SSブログ

発券地変更の旅(6) MH609便でシンガポールへ [travel]

ようやくたどり着いたクアラルンプール。
ここが発券地変更の目的地!

これまでの台北発券をやめてKUL発券にするための片道移動でした。

というわけでクアラルンプールを満喫・・・・・

IMG_9650.JPG

することもなく乗り継ぎカウンターでチケットを発券してもらって帰国の途に就きます。

IMG_9657.JPG

乗る前にサテライトに向かい、MHファーストクラスラウンジに立ち寄って

IMG_9655.JPG

乗ってばっかりでも汗はかきますのでシャワーを!
そのままごはんを食べようかと思ったら、なぜかFのレストランがクローズしてる 汗。
スタッフに聞くと昼間トラブルがあって今日はダメなのだと。隣のビジネスクラスラウンジか本館のレギオナルに向かってくれと。

IMG_9659.JPG

というわけで本館のほうに来てみました。

IMG_9660.JPG

意外とメインからご飯ものまでそろっていて驚きでした。

IMG_9661.JPG

このマッシュルームのスープがおいしかったなぁ。

IMG_9662.JPG

ここのラウンジはドリンクはほとんど缶。ほな持って帰れるやん!って残念ながらクアラルンプールの場合は搭乗ゲート手前にセキュリティ検査があって、そこで液体物確認があるのです。

IMG_9665.JPG

22時ころが東南アジア行きの最終便が続々と出ていくようですが

IMG_9667.JPG

そのトリとなるMH609便でいつも通りいったんシンガポールに飛びます。

IMG_9668.JPG

この日は輪をかけて空いてました。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

Cedar

こういうの、憧れてます。仕事辞めたらやってみたい。
by Cedar (2019-04-26 10:55) 

undo

Cedarさま

電車でいうところの大垣夜行で出かけてそのまま広島くらいまで乗り継いで行って、帰りはのぞみでびゅーっと帰ってくるのの規模が大きい版って感じですかね。
本当はゆっくりできたらいいんですけどね。
by undo (2019-04-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。