SSブログ

うちのたまご (たまごごはん・東京都大田区) [restaurant]

東京に越してきてから出張がめちゃくちゃ増えまして。
そんな時にも大助かりなのが

IMG_9865.JPG

羽田空港第1ターミナルの地下1階にある"うちのたまご"というお店。ここ、JR九州系列のお店だったんですね。知らなかった。
昔はこのお店が開店する前か閉店した後にしか通ることがなかったんですが・・・・・。

IMG_9867.JPG

たまごかけごはんと親子丼、たまご丼がメニューのようです。

IMG_9868.JPG

この日はおなかが空いていたので親子丼にしました。見るからにトロトロといった感じですが、さらに

IMG_9869.JPG

一つにつき一個生卵を落としてもいいそうです。ってこれは個人的にはちょっと余計だったかなというところ。

親子丼自体はめちゃ美味しかった。
しいて言えば椀物が別料金(100円)なのであわせるとなんだか割高感が。親子丼にたまご1個落とすくらいだったら椀物をつけてほしいところ。


うちのたまご 

ADD: 東京都大田区羽田空港3-3-2 空港ビル地下1階
TEL: 03-5756-7766
BIZ: 8:00~21:00(L.O. 20:30)
www: https://www.jrkf.jp/egg/
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

うつぼ

このお店、ずっと気になっているのですが
入ったことがありません。
最近は専ら空弁工房の手作りおむすびばかりで。。。
TKGは大好きなのですが、せめてお椀やお漬物などを
価格に含めて出してほしいですね。。。

by うつぼ (2019-05-06 11:50) 

undo

うつぼさま

おいらも今までは見てるだけでしたが、昼からの出張や、現地後泊で昼から事務所行くことが増えてからよるようになりました。

ほんと値段をこみこみにしないと割高感が否めないですよね。
by undo (2019-05-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。