SSブログ

里帰り?(2)いつもどおり隣の国へ [travel]

シンガポールチャンギ空港に到着しまして。ここが目的地でもあるんですが、いつものようにチケットの関係で

IMG_1873.JPG

一度お隣の国まで行ってきます。

IMG_1874.JPG

この区間のマレーシア航空は100%、B737-800なのでそういう意味ではお楽しみではないですよね。あれが来るかな?こっちが来た!という楽しみはないですもんね。

IMG_1875.JPG

もうこの機内のサービスは毎度これですよね。たまには違うものが見てみたい・・・・。

IMG_1889.JPG

これまた毎度おなじみ、クアラルンプールのマレーシア航空・ゴールデンラウンジへ。

IMG_1877.JPG

朝の時間帯なのでまだちゃんとお風呂セットが置いてあります。これ、夜になるとないことが多いんですよね。

IMG_1878.JPG

ここはトイレの個室とシャワーが同居しているので、なんだかいいような悪いような。

IMG_1880.JPG

シャワーあがりにそのまま白ワインを飲んで一服。そのあとはダイニングに向かい

IMG_1885.JPG

パンをいつものようにいただいて

IMG_1886.JPG

トマトスープをいただいたのちに

IMG_1887.JPG

魚を食べると結構おいしくてびっくり。

IMG_1888.JPG

紅茶を飲んで一服。
さて、目的地に行きますか!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。