SSブログ

termini (JR姫路駅) [出張めし]

次に向かったお店は

IMG_0095.JPG

仕事上がりの姫路。
JR姫路駅の高架下にあるterminiというお店。何度か通っててお店の存在だけは知ってたんですが初めて入りました。

IMG_0088.JPG

仕事上がり、やっぱり泡がほしくなります。

IMG_0089.JPG

こぼれスパークリングワインって最近目にすることが多いんですが、個人的にはこぼさなくていいからちゃんとしたグラスを使ってほしいなぁと思うところ。

IMG_0091.JPG

タパスの3種盛ってのがあって、自分で好きなのが選べるってことだったので気に入りそうなのだけを 笑。

IMG_0094.JPG

タパスだけじゃおなかがすくかなと思ってお肉を。これが出てくるのが遅くてしらけちゃいまして。
お店がガラガラなのに何故時間かかるの?って問いたくなる感じでした。味もしかり。


立地はまぁまぁいいんだけど、多分もう行かない。
タグ:夕ごはん
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

ma2ma2

お知らせです。
10月1にso-netがss-blogに変わりました。
12月15日までに曽根風呂のIDを再取得が必要で、これを行わないとログインも出来ません。

https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02
にID再取得の方法が書かれています!

こんどIDがメールアドレスになり、パスワードも設定が必要でこれを行うとログイン出来ます。

by ma2ma2 (2019-10-02 20:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。