SSブログ

FLY ON POINT ダブル月間なのに・・・・ [JAL]

毎年恒例の

fop.jpg

FLY ON POINT(FOP)のダブル月間。

https://www.jal.co.jp/121campaign/flyon_double/

今年(2019年度)は実はちょっと忘れていたので、3月に組み入れてみました。と、3月が目の前に来ているんですが、まだ予約が一つもない。

個人的には沖縄とか札幌とか、まぁ距離の遠いところに飛んでFOPを稼ぎたいなぁと思うのですが、やはり週末は軒並み満席だらけ。平日は空いているけど決算期だからなかなか休めないしなぁ。とめちゃ悩み。

いちおう今日、羽田~沖縄那覇の往復だけは予約したんですが、これじゃぁ普通の旅行・笑。

去年は特別頑張らなくてもJGP(80000FOP)までは行けたので、今年もここまで頑張らなくても大丈夫かなと思っているんですが、来年度からは1.5倍キャンペーンにレベルが下がるのでそれもなぁと思うとやっぱりJMLも確保しておきたいなぁと。

もう少し予約サイトとにらめっこしてみますかね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。