SSブログ

創作鮨処タキモト [travel]


(今日ではないですが)

IMG_6091.JPG

仕事が終わって東京から大阪へ帰る際、東海道新幹線で帰ることが最近は多いのですが、帰ってから食べると遅いので東京駅で買ってから帰ります。

最近買うのがこのコンビ。

IMG_6092.JPG

東京駅の大丸の地下街にある創作鮨処タキモトのミルフィーユ寿司。1週間仕事お疲れさまも兼ねているので別にちょっと高い分には問題なし。
これはちょっとお高めでも具が多いのでめちゃ納得。

お酒は毎度大丸のお酒売り場で購入。JR東京駅の構内のお酒売り場でも買えるし、どちらもプラカップをつけてくれるんですが、JRで買うと試飲用の小さいカップ、大丸だと普通の大きさということでこちらの方が飲みやすいのです。

IMG_6090.JPG

18時台は同じ新大阪行きが同じホームから20分おきに出るってのもすごいですね。出発したら次の電車の折り返しのがすぐにくる感じですかね。

そういや最近この時間乗ってないなぁ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。