SSブログ

お食事処 味愛(山口県美祢市) [restaurant]

山口にいたときに、美祢市への遠征があってその道中でおひる

IMG_4562.png

やっぱり大好きなロースかつ膳に。
個人的にはソースが別盛になっているのはものすごいポイント高い。(お塩と醤油で食べたいので)

IMG_4563.png

結構地元の方に言わせると混んでるお店らしくて、ちょうどお昼寸前だったのですんなり入れました。

IMG_4547.png

山の中を走って美祢市に向かっていると、なんだか遠くからめちゃ高い煙突が。ただならぬ高さ。

IMG_4545.png

こんな山の中ですが、宇部興産の伊佐セメント工場でした。夜来たらキラキラきれいなのかなと思っちゃいました。
あっ、宇部興産専用道路もここを起点に宇部港まで走っているようです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。