SSブログ

JAL107便、ファーストクラス機内食編 [meals in the air]

この日は大阪へ移動していたようです。

IMG_4480.png

何度も何度伊丹便に乗っていますが、初めてB787(国内線仕様)の便に遭遇しました。

IMG_4484.png

どっちかというとB767の後継機材と捉えているのか、ファーストクラスは1列目だけです。

IMG_4485.png

シックな感じの色合いとなりましたが、1列のみのため、圧迫感があると言えばあります。

IMG_4492.png

ごはんが来ました。107便なので朝ご飯です。

IMG_4494.png

この日のご飯は
○ 絹厚揚げキノコあんかけ
○ ホタテと近江蒟蒻の辛子酢味噌掛け
○ 黄金鰈の西京焼き

ジャンパンには合いそうにもないですね・苦笑。

IMG_4493.png

とはいえ飲んでしまうし、

IMG_4495.png

珍しく追加まで行けるフライトでした。

IMG_4498.png

昔の到着表示よりかはきれいになったけど、パタパタじゃないので味わいは消えました。
タグ:機内食
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。