SSブログ

Tchin-Tchin GORO 神田駅前店(ビストロ・東京都千代田区) [restaurant]


だいぶ前の話ですが、会社の帰りに仲間で寄り道

IMG_6011.png

JR神田駅のガード下にあるTchin-Tchin GORO へ。フレンチビストロといわれるとわくわくします。

IMG_6012.png

この日は泡ではなく珍しく白ワインスタート。

IMG_6013.png

やっぱりレバーパテは外せません。

IMG_6014.png

このあたりからフレンチビストロなんでしょうね。
ポルチーニクリームソースのかかった大根のおでん。なんておしゃれなんでしょ。

IMG_6015.png

バジルソースのかかったフレンチお好み焼き。これは普通のおたふくソースのほうが好きかも・笑。

IMG_6016.png

牛トモサンカク ロッシーニ
ロッシーニですから上はフォアグラです。これは本当にたまらないですね。フォアグラ大好き。

〆に美味しいもの食べれたので総合的には満足です。

ADD: 千代田区鍛冶町2-13-8
TEL: 03-6206-0563
BIZ: 11:30~14:00、15:00~24:00(ランチは平日のみ)
www: https://tchin-tchin-goro.owst.jp/
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。