SSブログ

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌行ってきました(2) [hotel]

前回の続きでフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に泊まります。

気になるのはエリートメンバーの特典。
たまたまなのかわかりませんが、朝食のチョイスがありません。

IMG_8523.png

500ポイントかドリンク・スナックのどちらかチョイスしかありません。
また管内のレストランが朝しかないためか、ドリンク券とかはありません。

あとプラチナということで

IMG_8542.png

きのとやのお菓子をいただけます。

IMG_8525.png

先ほどのスナック&ビバレッジは自分ですぐ隣のカフェに行ってもらってきます。(部屋へのデリバリーはない模様)

https://www.facebook.com/Lagomffs/

すごくパンのいい香りがします。もっとアピールすればいいのになって思っちゃった。

いただいたワインはトカップでした。(アイスは撮り忘れちゃった)

IMG_8543.png

気を取り直してお部屋へ

IMG_8526.png

エレベータはカードキーがないとボタンが押せないタイプです。

IMG_8544.png

今回は11階のお部屋にしていただきました。

IMG_8540.png

一番安いプランでしたが、ちょっと広めのダブルルームにしておきましたとのことです。
ありがとうございます。

てなわけでお部屋は第三弾でアップします。
引っ張ってごめんなさい。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。