SSブログ

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌行ってきました(3) [hotel]


引っ張ったフェアフィールド札幌。いよいよお部屋です。

IMG_8530.png

ダブルベッドで気持ちよさげです。

IMG_8528.png

ちょうど窓は西側を向いており、眼下には創生川が見えます。方角的には南西になるかな。大きな山はすすきののビル群が邪魔であんまり見えません。

IMG_8529.png

テレビはもちろん壁掛けです。

IMG_8532.png

ベッドサイドにはテレビリモコン、電話、メモ用紙と目覚まし時計が置いてあります。
嬉しいのは壁にコンセントとUSB口が2個ずつ用意されています。

IMG_8533.png

コーヒー、お茶の類もあり、コンプリメントのお水も毎日2本いただけます。

IMG_8535.png

冷蔵庫の中身は空っぽ。長期ならビール買ってきて冷やしておきたいですね。

IMG_8534.png

パジャマの用意もあります。

IMG_8536.png

クローゼットにはファブリーズもありますし、金庫やスリッパ。ランドリーサービス用の袋もあります。

IMG_8537.png

洗面台周りはこざっぱりとしています。

IMG_8538.png

お風呂はシャワーだけじゃなくてバスタブがありました。ただここの蛇口はシェラトン大阪と一緒で何L入れますか?ってやつなので、初見ではこのバスタブにどれだけのお湯が入るかなんてわからないのでほんと苦労するタイプです。

シャンプー&コンディショナー、ボディソープは備え付けがありますが、香りがあるので気になる方はご持参がいいかと思います。

IMG_8539.png

その他歯ブラシなどのアメニティはすべてこちらの引き出しにあります。
バスソルトは冬の札幌では嬉しいかもしれません。


というわけで見てきたフェアフィールド札幌。立地条件を加味したら夏場はしょうがないけど、それ以外の時期は1万円以上だとほかに流れてしまいそうで、何かと苦戦しそうな感じです。リブランドだからしょうがないけど大浴場がないってのも最近の出張ビジネスマンのチョイスから漏れそうな感じです。
インバウンドが期待できない昨今、多難な門出だと思います。

しいて言えば札駅との間に積雪期間だけでいいから定期便でいいから送迎があると嬉しいですね。思っている以上に冬の札幌で外は歩きたくない。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。