SSブログ

スイーツとともに移動 [travel]


帯広の六花亭で美味しいものを食べた後は

https://undo-town.blog.ss-blog.jp/2020-08-14

帯広駅まで戻ってきて

IMG_9039.png

キハ40がいるのでのんびりしたいところですが、ミッションがあったので

IMG_9040.png

こちらのスーパーとかちに乗り込みます。

IMG_9042.png

雄大な車窓を見ながらこんなものに入れていただいておりまして

IMG_9050.png

ぎっしりクリームが入っているサクサクパイと

IMG_9043.png

マルセイアイスサンドを。
このアイスサンドは帯広本店、六花の森、札幌本店の3カ所でしか買えません。しかも買ってすぐに食べないと溶けちゃうので。

めっちゃおいしかった。電車旅はお酒かスイーツかどっちかがほしくなりますね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。